

つゆ

入りしたらしい

じめじめ嫌いやまじでー

後輩が新しい仕事覚えるのに

その後輩がやってた仕事を代わりにやってるんだけど

代わったその日からトラブルばっか

しかもこっち悪くないのばっか

引きが強いのは私だった


先日の発送トラブルといい
なんかまじついてない

今年はついてないんでしょーかっ



まあえっか

よくないけどわらわらわら

mmm


楽しくなってきた!

india.jpg


ドロ大がでないわけで。

まあそんな簡単にでないかあ


りある

営業マンの盛り上げ方はやはりすごい

久々にあんなに爆笑

結構アウェーな慰労会だったけど

楽しかったしおっけーてことで

gao-

寒かったり暑くなったり

体ついていかーん

てか、このキーボードやっぱおかしいわ
エンター押してないのに途中で確定されてる

なんでえー


きのこ:デーモン ルミナス 露店放置

りある:相変わらず くそ (ネタとして)楽しい

2年におよんだPJがやっと一通り終わりましたので。

こっちは課題だらけなんだけどねー。ねー。

慰労会?会費高くて給料日前に詰んだw




カーテン変えたし、アロマライト買ったし
部屋がどんどん自分好みになっとるー

アロマライトさっきひっくり返したけどwww

un


なりたくないと思う人間像に

だんだん近づいていってるような気がする

あ~ほんまに、どんどん性格わるなってる気がする。



きのこ楽しいから耐えられるけどね!

うぃーる

hh.jpg
こういうミスってよくネクソンあるよね?
しかもなんでイが小文字になるんだろう


現在ルミナス138
140までがなんか長い
はよ神殿はよ!
暇なとき露店放置

ym.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
